VIVA LA VIDA『小菅ぶらり旅行記』

店舗日誌2009年2月13日

タイトルはスペイン語で「美しき生命」。イギリスのロックバンドCOLDPLAYのライブツアー『VIVA LA VIDA TOUR(埼玉スーパーアリーナ)』に行ってきました。今年のグラミー賞で3部門受賞の快挙を達成したことで今話題になってますよね。
洋楽・邦楽問わず音楽は何でも聴く私ですが、アップルのCMに使われていた曲を聴いた時から来日ツアーが決定したら絶対行こう!と心に決めていました。

手に入れていたチケットはアリーナ最前列。アーティストまでの距離はわずか2mほど。
ド迫力のライブパフォーマンスを肌で感じることができました。それにしてもかっこいい!!(写真撮影がNGでしたのでお見せすることができず残念です)

ライブ終了後は恒例の?荷物受け取り大行列。せっかちな性格ですのでこの待ち時間が苦痛でしかたないです。どうにかならないですかね・・・。

「人を惹きつける魅力」持って生まれた才能なのか?それとも養って磨かれるものなのか?
そんなことを考えながら、次の日が朝から出勤でしたので寄り道もせず、そそくさと自宅に帰るのでした。
(1番好きなアーティストはリンキンパーク/小菅)

画像(1)みんな写真撮ってました
画像(2)大行列!
画像(3)記念に購入したTシャツ
※画像撮影者/小菅本人


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。