楽しいダイエットツアー

店舗日誌2009年5月27日

親友と二泊三日で福島のスパリゾートハワイアンズに行って来ました!
私たちはハワイアンズの大ファンで、二ヶ月に1回くらいの割合で頻繁に行っています。
今回の旅の目的は、「夏に向けてのダイエットツアー」です。
まず1日目は昼と夜とショーを楽しんだ後、たっぷりと美味しいブッフェを食べて、部屋に帰り、私達流ダンスレッスンを始めました!今日見たショーの再現です!!ショーを撮ったビデオを見ながら、ただひたすらに踊りまくりました。振り付けや動きを何度も確認しながら、腰にバスタオルを巻いて、本物さながらのショーを、素人2人で大爆笑とともに繰り広げました。

二日目は、いわきララミユーという市場がたくさんある、観光スポットに行きました。港のそばで、市場のお魚を直営のお店で直接食べられるので、とても美味しいと話題のところです。ただ、今回はダイエットツアー!ハワイアンズから山を抜けて、港までの約15キロ2人で楽しくお話したり、歌を歌ったりしながら、三時間楽しく歩きながら行きました。沢山歩いた後の海鮮丼はすごく美味しかったです。

ハワイアンズには日本最大級の露天風呂「与一」というのがあり、通常の大浴場も全て温泉なので、疲れた体を温泉でいつでも気軽に流すことが出来るので、本当に癒されました!
大好きな親友と2人で、現実から離れて、時間を忘れて楽しむことが出来ました。
来年は2人で、本物のハワイに行こうと意気込んでいます!
最後になりましたが、今回の旅の目的であるダイエットですが、旅の最終日には初日よりも減っていました。ただ日常生活に戻ったとたんに体重が元に戻りました...毎日こつこつと運動することが大切なんですね。
とても勉強になりました。
(長倉)

画像(1)旨い!海鮮丼
画像(2)ショー観戦
※画像撮影者/長倉


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。