森的アンチエイジングレシピ絶品ランチ編

店舗日誌2020年10月27日

皆様、残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続いております、くれぐれもお身体ご自愛頂き、元気良くフィットネスライフをお楽しみ下さいませ。

さてさて、久しぶりの“森的アンチエイジングレシピは絶品ランチ編”です。
先日、パーソナルトレーナー兼フィットネススタッフ・池野と、ラフィール会員様のイタリアンレストランにランチを食べに行って参りました。

池野はトマトソース、わたくしはシンプルソース好きということで、ランチメニューはシェフにお任せお薦めメニューで、無農薬野菜とパルマ産生ハムのトマトソースと茸とフレッシュトマト・蝦と帆立のエキストラバージンオイルソースをそれぞれお皿に盛って頂きました。サラダ&フォカッチャ&アイスコーヒー付き。(飲み物は、コーヒー・紅茶の温・冷からのお好みでチョイス)
そしてデザートは、自家製・桃のシロップ漬け。(デザートはシェフのお心遣いで、特別に出して下さいました)

お世辞抜きでどれもとても美味しい。絶品ランチでございました。

美味しいものを頂いた後のカロリー消費は、ラフィールで正しく楽しく行なって下さいね。
とびっきりの笑顔でお待ち致しております。


(森)

画像(1):レストランISETTEMARIはオアシスラフィールからすぐ近くにあります
画像(2):絶品です!
画像(3):こちらもまた絶品!お心遣いに感謝です
※画像撮影者/森
写真:レストランISETTEMARIはオアシスラフィールからすぐ近くにあります 写真:絶品です! 写真:こちらもまた絶品!お心遣いに感謝です

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。