睡眠不足×フットサル=不完全燃焼

店舗日誌2020年6月6日

寝不足です。
前日の夜に本を読み始めてしまったのが間違いでした。
今日はシルバーウィーク2日目、フットサルの大会です。
この大会は現在Jリーグ6位(27日時点)川崎フロンターレの協賛企業で争う規模の大きいものです。東急スポーツオアシスは協賛企業ではありませんが、本社スタッフの旦那さんが勤めている会社の助っ人としての招集でした。
オアシスラフィールにもフットサルチームがありますが、今回は私だけの参戦です。

会場は神奈川県鷺沼。千葉の実家から車で約3時間かかってしまいました。
祝日だからか、ディズニーランドがある浦安周辺の道路が混雑してましたね・・・。
会場までの運転中、明らかに寝不足から来る疲労を感じ嫌な予感。
これが試合で見事的中してしまいました。

幾度となるゴールチャンスを潰し、チームの仲間からもブーイングの嵐。
助っ人のはずだったんですが・・・。
寝不足のせいにしたくはありませんが、明らかに体調不良です。インストラクター失格です。結局、3試合だけ出場して早退させていただきました。
後に聞いたところ、結構いいところまで勝ち進んだみたいです。

早退の理由は2つ。
ひとつは単純に体調面。
そしてもうひとつはこれから車で超遠出をするから。

超遠出の目的地はというとスタッフ打田の実家、兵庫県丹波。
フットサルの応援にも来てくれた打田、そして長倉と共にマイカーでGOです!

到着までを打田・長倉よりお伝えしますので楽しみにしていてください。


(小菅)

画像(1):川崎フロンターレのマスコットキャラクター「フロンタ君」と記念撮影
画像(2):ホントにきつかった・・・
画像(3):フットサル後に打田家への手土産探しです
※画像撮影者/打田
写真:川崎フロンターレのマスコットキャラクター「フロンタ君」と記念撮影 写真:ホントにきつかった・・・ 写真:フットサル後に打田家への手土産探しです

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。