今年を振り返って

店舗日誌2019年10月16日

寒気の影響で早朝の空気が刺すように痛く感じられるようになりました。
変わって満員電車では周りの方のモコモコのコートにうずまり、汗ばむくらいです。
さて、今年も残りわずかになりました。
私の一年は「再スタートの年」でした。私は産休・育児休暇で約1年休職し、4月から職場復帰しました。休んだ期間は私にとって自分を見つめなおすいい期間でした。もちろん子育てに翻弄されてはいましたが、今後の人生計画(そんな大それたものではないですが・・)を考えることができました。
復職後はやはり1年のブランクは大きく、忘れてしまっていることだらけでした。周りのスタッフに助けられ、日々の業務をなんとかこなしていました。まだまだ戦力不足を痛感しているので、来年はもっと要領よく頭を回転させていきたいです。
また、ラフィールでの新たな会員様との出会いや以前から存じていた会員様との再会が私にとって嬉しいことでした。信頼できるスタッフとなるよう、温かい心をもって接していきたいです。
プライベートはなんと言っても子供の成長です。ハイハイ→つかまり立ち→立っち→あんよと、
数ヶ月でみるみる変わっていきました。保育園に通い、病気や怪我もしてハラハラさせた一年でしたが、来年も健やかに育って欲しいです。
皆様にとってはどんな年でしたか?
来年も皆様が笑顔でラフィールにお越し頂けるようサポートして参ります。
それでは良い年を迎えられますように!


(村松)

画像(1):カレンダーも交代です
※画像撮影者/村松
写真:カレンダーも交代です

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。