ぶらり恵比寿グルメ〜第一弾〜

食事・栄養・レシピ2016年7月11日

夏もすぐそこ、どんどん日に焼けていくスタッフの草間です。
館内でお会いする会員様にも「きれいに焼けてるね!」とお声をかけて頂く機会が
増えました。日焼けだけではなく、夏に向けての体作りも一層努力したいと思ってます。

今日はラフィールブログをご覧頂いている皆さまに、
スタッフ内でブームになっている恵比寿のグルメをご紹介致します。

ラフィールから徒歩7分、ピーコックの前を過ぎ代官山方面へ向かう坂を上った一角にある

写真:WE ARE THE FARM 恵比寿店の外観
画像(1)WE ARE THE FARM 恵比寿店の外観

WE ARE THE FARM 恵比寿店です。
恵比寿、代官山エリアにぴったりなおしゃれな外観です!

このお店はなんといっても無農薬野菜がたくさん食べれる、オーガニック野菜の専門店です。
店内はいつも美意識の高い女性でにぎわっています。
なんだか心も満たされる気がします!

写真:丸ごと野菜のデトックスウォーター
画像(2)丸ごと野菜のデトックスウォーター

運ばれてくるお水には丸ごと野菜のデトックスウォーター。
臭みもなく、飲みやすいです。

ランチは3種類、特にオススメなのは「セレクトサラダ」と言うオーガニック野菜が食べ放題のメニューです。
ケールをメインに、トマトやきゅうり、たまねぎ、旬な野菜が並びます。
話題のケールといえば青汁の原料として使われ、
キャベツの一種で食物繊維が多く、栄養価が高いことから最近注目されています。
ケールをたくさん食べた翌日にはお腹もすっきり!すごく効果を感じます!

独特な食感で強い苦みがあり苦手な方も多いかと思いますが
ここで食べれるケールは無農薬ですごく新鮮なのでまったく苦みを感じません!

野菜のほかにパン、サイドメニューのチキン、鴨、ベーコンからひとつ、スープはトマトとオニオンから
選べます。お肉も肉厚で食べごたえありますよ!

写真:スタッフ斉藤がチョイスしたサラダ
画像(3)スタッフ斉藤がチョイスしたサラダ

一緒に行ったスタッフ斉藤のチョイスしたサラダはベーコンにバルサミコのドレッシングです。

写真:スタッフ草間がチョイスしたサラダ
画像(4)スタッフ草間がチョイスしたサラダ

私はこの日は夏日のような暑さだったので、トマトやきゅうりの夏野菜を多めにしました。
オリーブオイルと塩コショウでさっぱりです!

おいしくて、ヘルシーなものでお腹いっぱいに満たされて幸せです。
実はラフィールトレーナー、井上将太さんの口コミで広まったお店です。
女性以外でも、野菜とお肉が取れてトレーニングを終えた筋肉男子にもオススメです。

写真:偶然来ていたパーソナルトレーナーの井上将太さん
画像(5)偶然来ていたパーソナルトレーナーの井上将太さん

ちょうど私たちのランチ中に隣のテーブルにパーソナルトレーナーの井上さんも来ておりました。
男性の食べる量と勢いは素晴らしいですね。

おしゃれ女性のランチやデートだけではなく
ラフィールでトレーニングをした後にもおすすめです。
もしかしたら、ラフィールのスタッフやトレーナーと会うことも・・・?

ラフィール恵比寿店にご来場の際には是非、お立ち寄りしてみては如何でしょうか。

【ラフィール恵比寿店から368m 徒歩4分】
WE ARE THE FARM 恵比寿店
http://www.wearethefarm.co/index.html


(草間)

画像(1):WE ARE THE FARM 恵比寿店の外観
画像(2):丸ごと野菜のデトックスウォーター
画像(3):スタッフ斉藤がチョイスしたサラダ
画像(4):スタッフ草間がチョイスしたサラダ
画像(5):偶然来ていたパーソナルトレーナーの井上将太さん
※画像撮影者/草間
写真:WE ARE THE FARM 恵比寿店の外観 写真:丸ごと野菜のデトックスウォーター 写真:スタッフ斉藤がチョイスしたサラダ 写真:スタッフ草間がチョイスしたサラダ 写真:偶然来ていたパーソナルトレーナーの井上将太さん

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。