Park Yoga

健康2013年9月29日

先日の9月29日(日)、アウトドアーズは新宿御苑にてパークヨガを行いました。

初めてアウトドアヨガを引き受けて下さった井坂友紀インストラクターを迎えてのイベントとなりました。また今回はオアシスラフィールの会員様だけではなく新宿店、十条店の会員様もご参加下さり賑やかな会となり天気、気候にも恵まれたアウトドアヨガ日和でした。

写真:心地よい風が吹く秋空の下でポーズ!
画像(1)心地よい風が吹く秋空の下でポーズ!

秋の陽気が心地よく、風の音・太陽の光・草の香りなど五感を使かったヨガを行う事も出来て外ならではのヨガの楽しさを味わって頂けたかと思います。井坂インストラクターは先日インドへ行っていた事もあってヨガを行う前には色々なお話をして下さり皆様とても興味津々でお話を聞いていらっしゃいました。

夏の天候やビーチで行う環境とはまた違い今回は終始気持ちよくヨガを行う事が出来たかと思います。最後には皆で円になりピクニックをして親交を深める事が出来ました。外でヨガを行うのがイベントの目的ではあるのですが、こうして会員様同士が仲良く会話をして楽しんでいる風景を見るとまた他に得られるものがある。そう実感できたヨガイベントとなりました。

写真:至福の時間を過ごされた皆様
画像(2)至福の時間を過ごされた皆様


(千野)

画像(1):心地よい風が吹く秋空の下でポーズ!
画像(2):至福の時間を過ごされた皆様
※画像撮影者/千野
写真:心地よい風が吹く秋空の下でポーズ! 写真:至福の時間を過ごされた皆様

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。