ヨガイベントへ行ってきました

健康2019年5月3日

先日、東京エリア最大級のヨガイベントと言われる、オーガニックライフTokyoに行ってきました!ラフィール恵比寿でもレッスンをやっていただいているヨガインストラクターさんがレッスンをされるということで、今回お邪魔しました。

このイベントは見たり聞いたり体験したり知ったりできる新しいライフイベントとの事で、100名ほどのインストラクターさんがヨガクラスを、出展ブースではイヤービューティセラピー、オーガニックの飲食店、農家さんのお野菜、アーユルヴェーダなど、たくさん出展していました。たくさんのものと繋がることができる素敵なイベントでした。たくさんのヨギーニの方たち、オーガニックに興味のある方たちで3日間で約3万人の来場があったそうです。生活の一部になってきているヨガですが、まだまだ大人気なのだと実感しました。

ラフィール恵比寿でもフィットネスクラブの中ではヨガのレッスン数が常温もホットもとても豊富で、たくさんの方がヨガをされています。健康や美に意識の高いメンバーの皆様を見習わなくては!と思い私も今年からやっとヨガを始めようとしているところで、いろんなスタイルのヨガがあるのでたくさん体験してみようと思っています。もちろんトレーニングも!!とは言え、まずは出来ることからと思い、今は渋谷や中目黒からも一駅なので、そこから歩くようにしています。いい運動になりますよ。

皆さんも無理がなく自分のできることから、運動を続けていきましょう!

*RAFEEL恵比寿インスタグラム>>>
*RAFEEL恵比寿のホットヨガサイト>>>


(岡田)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。