MOSSA新曲APR16イベント

MOSSA2019年10月24日

イベント参加人数

54名

5/29(日)はRAFEELのスタッフによるAPR16新曲イベントデーでした。

写真:GroupActiveを担当した平山と樋口
画像(1)GroupActiveを担当した平山と樋口

まずは、樋口杏彩&平山由貴によるGroupActive。
先日デビューを果たした樋口と私の初めてのジョイントレッスンです。日に日にインストラクターらしく成長していく樋口のインストラクション。小さな身体から元気があふれていて、参加者からも笑顔がこぼれていました。
今回のGroupActiveはジョグパートがたくさんあるので、気持ちの良い爽快感を味わうことができます。
写真:GroupFightを担当した内村と根津
画像(2)GroupFightを担当した内村と根津

次に、根津唯史&内村瑛二によるGroupFight。
こちらもフレッシュなインストラクター根津と、ニーキックの高さに定評のある内村。
RAFEELの癒し系の二人による、力強いレッスン。笑いあり、疲労感あり、根津の精一杯やり切った表情がとても印象的でした。
今回のGroupFightは、しっかりと脚を使い、パワフルに動き回るのが特徴。
初めての方でも、楽しく汗をかけるプログラムです。
写真:GroupPowerを担当した内村と平山
画像(3)GroupPowerを担当した内村と平山

最後は、内村瑛二&平山由貴によるGroupPower。。
今回はどの曲もクールでかっこよく、モチベーションをさらに高めてくれます。内村の優しくわかりやすいインストラクションで、みなさんスムーズに動いていました。今回のGroupPowerは、シンプルな動きが特徴的。参加を重ねるごとに、自分の限界にどんどんチャレンジしやすいので、筋力アップが期待できます。

MOSSAプログラムは3ヶ月に1度、このようなイベントで新曲発表会としてレッスンを行います。3か月ごとに新しいナンバーが加わるので、レッスンは毎回フレッシュ。
みなさんも、お気に入りのMOSSAプログラムが見つかるといいですね!


(平山)

画像(1):GroupActiveを担当した平山と樋口
画像(2):GroupFightを担当した内村と根津
画像(3):GroupPowerを担当した内村と平山
※画像撮影者/スタッフ
写真:GroupActiveを担当した平山と樋口 写真:GroupFightを担当した内村と根津 写真:GroupPowerを担当した内村と平山

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。