MOSSA新曲練習会

MOSSA2019年10月15日

3月はMOSSAレッスンの3ヶ月に一度の新曲発表会の月です。

新曲発表では今までやったことのない動きや普段の動きの再確認が出来るのでスタッフもお客様にとっても大切な月になります。その新曲発表に向けた練習会を営業終了後に普段はレッスンに参加しないスタッフも交え、恵比寿店で実施しているGroupPower,GroupActive,GroupFightの3つを4人で一人2曲づつ練習しました。

まずはGroupPowerから。担当は私菅が行い1曲目のウォーミングアップで全身をしっかり暖め動きの確認を行いました。もう一つはチェストトラック(胸)でしたが今回は重さを増やすパートでかつ回数も少ないので普段レッスンでは出来ない10kgプレート4枚の重さにチャレンジしました。しかしさすがに最後は可動域が狭かったです。

写真:ウォーミングアップです。
画像(1)ウォーミングアップです。

写真:セールススタッフもお客様役で参加
画像(2)セールススタッフもお客様役で参加

写真:重さの限界にチャレンジ
画像(3)重さの限界にチャレンジ

次はGroupActive。平山と樋口が担当してカーディオパートを行いました。スタップ台を使い登ったり降りたりスクワットをしたりと心拍数を上げて脂肪燃焼しました。
写真:音に合わせて上り下り。
画像(4)音に合わせて上り下り。

最後はGroupFight。普段の姿からは想像出来ないですがレッスンではキャラが変わる平井がみんなを盛り上げ、スタジオ狭しと動き回りました。最後にふさわしく全員汗だくになり終了しました。

レッスン後はお客様役で参加してスタッフからフィードバックを受け今後のレッスンに役立つようにしました。

3月一杯はどこの店舗のMOSSAレッスンを受けても、同じ曲同じ動きで行いますので正しいフォームを習得したり動きを覚えたりするのには最適な月です。この機会に今までで参加をためらっていた方も3月はチャンスなのでぜひご参加してみてください。


(菅)

画像(1):ウォーミングアップです。
画像(2):セールススタッフもお客様役で参加
画像(3):重さの限界にチャレンジ
画像(4):音に合わせて上り下り。
※画像撮影者/根津
写真:ウォーミングアップです。 写真:セールススタッフもお客様役で参加 写真:重さの限界にチャレンジ 写真:音に合わせて上り下り。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。