FIA全国スポーツクラブ駅伝

ランニング・ジョギング2019年10月24日

10月22日に、2016FIA全国スポーツクラブ駅伝に参加してきました。

写真:
画像(1)

全社的に例年よりかなり多い参加人数での開催となり、大会自体盛り上がっていましたが、オアシスでも応援グッズを新調したり、のぼりを多く設置したりと、他のクラブに負けない盛り上がりでした。

写真:
画像(2)

恵比寿店からは6名のお客様と一緒にチーム Hi joggingを組み、オアシス1位を目指して、いざ参戦です!!!
3時間で1周1.5kmの周回コースを何周できるか、というレースなので、走れる人は多く走って稼ごう!と、だいたいの時間を計算して作戦会議をし、最初の作戦だと、私は誰よりも多く5周する予定でした…軽いプレッシャーを胸にスタートしました。

写真:
画像(3)

スタート直後は3時間なんて長い!!と思っていましたが、1周2周と走り、気がつくとあっという間に時間が過ぎていてビックリ。1周の予定だった方が、2周目を走ってくれたのはとても大きな協力でした!
1周走って帰ってくるとパーティーセットのような差し入れが届いており嬉しいサプライズ!ごちそうさまでした。

写真:
画像(4)

コースにオアシスの応援部隊がたくさんいてくれたので、心折れずに走ることが出来ました。他の店舗の方も、他のスポーツクラブの方も、「オアシス〜!」とたくさん応援してくれたり、例年よりはるかに、大会全体がとても盛り上がっていて嬉しく思いました。

恵比寿店のチーム Hi Joggingは、「頑張らない」を目標に、気持ち良くマイペースで走り切りました。
頑張らないと言いながら、引率の私は負けず嫌いなので頑張ってしまいましたが…(笑)
皆さん、走りながらもたくさん笑顔が見られて、楽しく良い疲労感だったのではないでしょうか。

写真:
画像(5)

こんな機会でもないと走ったりしないので、誘っていただいてありがとうございます。と言っていただけた事や、初めて会った方も一緒に走って楽しんでくれた事、とても嬉しく心に残りました。
また来年、更に上位を目指して、一緒に出たいと思います!
更なる目標はみんなでホノルルマラソンですね!今から楽しみです!


(小西)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。