お台場 Xmas Run

Outdoors(VILLAGE)2021年3月8日

イベント参加人数

7名

毎週火曜日に恵比寿の街を走る、EBISU RUN。
今年最後の12月22日(火)、この日は場所をお台場に移してのクリスマスランを開催致しました。

写真:レインボーブリッジの前で一枚
画像(1)レインボーブリッジの前で一枚

皆様それぞれクリスマスにちなんだ仮装をして、お台場のイルミネーションを巡りました。
そして今回は、特別ゲストに、初代Village村長の武部竜也さんも呼んで、皆様1年前を懐かしみながらのランとなりました。

写真:お台場から見える夜景
画像(3)お台場から見える夜景

レインボーブリッジと東京タワーが重なって見える景色は最高に綺麗で、この景色を今年もこのメンバーで見に来ることが出来て良かったなと思います。

写真:クリスマスの仮装でお台場をRun!
画像(2)クリスマスの仮装でお台場をRun!

家族連れや恋人達が多く歩いている中、ランニングをしているサンタ達。ちょっと面白い図でした。

思い返せば、担当の小西が初めてEBISU RUNに参加したのは去年のこの日でした。
今年1年間、不慣れな私を支えて下さって、ついて来て下さった皆様に心から感謝を申し上げます。
今年も皆様本当によく走りましたね!お疲れ様でした。
来年も怪我無く、楽しくランニングが出来ることを祈っています。
これからも宜しくお願い致します。

写真:観覧車の前でも一枚
画像(4)観覧車の前でも一枚

EBISU RUNは火曜日20:30〜21:30です。
ご興味を持たれた方、是非いつでもお気軽にご参加下さい。お待ちしております。 


(小西)

画像(1):レインボーブリッジの前で一枚
画像(2):クリスマスの仮装でお台場をRun!
画像(3):お台場から見える夜景
画像(4):観覧車の前でも一枚
※画像撮影者/小西
写真:レインボーブリッジの前で一枚 写真:クリスマスの仮装でお台場をRun! 写真:お台場から見える夜景 写真:観覧車の前でも一枚

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。