シネマボーリングDAY

Outdoors(VILLAGE)2016年7月13日

イベント参加人数

14名

7月9日、Outdoorイベント、シネマボーリングDAY無事成功に終わったことを報告いたします。

はじめに、12時に新宿三丁目駅で集合、シネマート新宿へ!
韓国で900万人ヒットを記録した思悼(邦題:王の運命)鑑賞しました。私は二度目の鑑賞だったのですが、名画は見れば見るほど面白い。主演二人の演技力に参加された方々も圧倒された様子でした。
これかれも続々と日本でほとんど配給されていない韓国映画がシネマート新宿には入る予定ですので、随時企画していきたいと思います。

次にコパボウル新宿でボーリング!

写真:ボーリング大会の様子
画像(1)ボーリング大会の様子

罰ゲームをかけたチーム戦、みなさん大いに盛り上がりました。
ボーリングは久しぶりにするとすごく熱中してしまいますね。

写真:新大久保「味っちゃん」でサムギョプサル
画像(2)新大久保「味っちゃん」でサムギョプサル

写真:
画像(3)

写真:
画像(4)

ディナーは毎度お世話になっている新大久保「味っちゃん」でサムギョプサルでした。
初対面のかたばかりでしたが14名も集まり仲良くたのしめました。

近日中に第二弾を開催しますので、ぜひご参加ください!


(具)

画像(1):ボーリング大会の様子
画像(2):新大久保「味っちゃん」でサムギョプサル
※画像撮影者/お客様
写真:ボーリング大会の様子 写真:新大久保「味っちゃん」でサムギョプサル 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。