サイクリングIN奥多摩〜往路編〜

Outdoors(VILLAGE)2019年10月24日

こんにちはフィットネススタッフのアンソニーです。
10月2日に奥多摩でサイクリングをしてきました。当日の天気は前日の雨をも吹っ飛ばす快晴!!大自然の中で最高でしたー!
初めてサイクリングをするお客様や初めてお会いする方との交流は新鮮でわくわくしますね。皆さん、説明もしっかり聞いてヘルメット着用でレッツゴー!往路はアンソニー先頭で出発です。

写真:
画像(1)

写真:
画像(2)

往路は上り坂が多く、スタートから2キロは車道でしたが、そこから先はむかし道という車の少ない分、凸凹の砂利道を利用しました。途中には神社や吊り橋など見どころもいっぱいで、自然を堪能しました。特に白髭神社にある1枚岩の迫力はすごかったです!

写真:
画像(3)

写真:
画像(4)

10キロのコースも大詰めになり、大きなトンネルを渡らないといけない危険なポイント、車も飛ばしているため2チームに分かれていきました。1番緊張した瞬間でもありましたねー。何はともあれ目的地の奥多摩にスタートから約1時間半で到着です。皆さん往路お疲れ様でしたー!!
復路の様子は次回ブログにて一緒に同行したスタッフ小西がお書きします!

写真:
画像(5)


(広瀬)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。