サイクリングIN奥多摩〜復路編〜

Outdoors(VILLAGE)2019年10月21日

こんにちは、スタッフの小西です。
前回のブログで往路編をスタッフの広瀬が書きましたので、今回は復路編を私小西がご報告させて頂きます!

10キロに及ぶ、「むかし道」を通って奥多摩湖に到着しました!
皆さん、慣れないマウンテンバイクでの山道に少し疲労の色も見えていたので奥多摩湖で少し休憩。
ここでスタッフのアンソニーよりたこ焼きの差し入れが!!

写真:
画像(1)

少し小腹が減っていたのでとっても嬉しいサプライズでした。たこ焼きを食べてかなり回復し、皆さんに笑顔が戻りました。
あとは、待ちに待ったごはんと温泉です!
来た道を戻りながら、見逃していた吊り橋で大はしゃぎ♪

写真:
画像(2)

帰りは特に、皆さんとっても元気です!笑
かなり遅めのお昼ごはんは、アースガーデンで。

写真:
画像(3)

写真:
画像(4)

ここのカフェではお肉が有名ということで、ハンバーグを食べよう!と目指してきたのですが…
なんとタッチの差で売り切れに…><
残念ながら違うメニューを選びましたが、どのメニューもとても美味しくて大満足でした!食後のデザートやコーヒー、自家製ジンジャーエールなど、ゆっくりと素敵なカフェを楽しみました。

写真:
画像(5)

満腹になった後は、自転車を返しに行って、温泉「もえぎの湯」へ。
日曜日で少し混んではいましたが、内湯、露天風呂ともにとても堪能できました。
往復20キロのサイクリングで疲れた身体がとても癒されました。

天気が良く、この時期に少し暑いくらい、本当にサイクリング日和でした!
途中で見えた多摩川でSUPをしている方々が見えて、皆さんとても興味を持っていたので今度企画してみようかな〜なんて考えています。
お楽しみに♪

紅葉の時期にはハイキングも企画していますので、またのご参加お待ちしております!


(小西)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。