ボルダリング Part2

Outdoors(VILLAGE)2019年10月23日

イベント参加人数

9名

皆さんこんにちは、フィットネッススタッフのアンソニーです。
本日は池袋にありますNOBOROCKさんに来ました。
夏に行った「登れ!!ビールのために!!」のボルダリングオンリーで第二弾のイベントを実施しました。前回、参加者のほとんどが男性でしたが、今回はなんと女性6名男性1名の参加でした!
初めての方がほとんどでしたが、皆さん怪我無く楽しんでいるのが印象的でした。
何よりクリアできないプロブレムに対して全員で取り組んでいるのを見て、やっぱ男性より女性の方が根性ありますね。(笑)

写真:
画像(1)

当日の流れとしては、初回の説明を受けてました。小西さーんもう少しの我慢ですよー!
写真:
画像(2)

最初はピースする余裕もありますよねーナイスクライム!! 傾斜は80度から120度まであります。レベルも10段階くらいですかねー。
写真:
画像(3)

男性唯一の参加でしたが、ひたすら80度の傾斜でのプロブレムにトライしてました!
写真:
画像(4)

インストラクターの迎さんも高所恐怖症もなんのその楽しいーと連呼しながら登ってくれました!
写真:
画像(5)

最後に集合写真みんないい笑顔!! また次回も開催をお楽しみに。


(広瀬)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。