夏の合同企画 アクティブツアー

Outdoors(VILLAGE)2019年10月14日

イベント参加人数

9名

夏の合同アクティブツアー
こんにちはフィトネスのアンソニーです。7月1日に奥多摩川井にてラフティングとサップを午前中別れて行い、午後はバーベキューという豪華なイベントをすることが出来ました。
しかし、今年の梅雨は短いと言われながらも、イベント当日は雨でした。
ご参加頂いた皆さん雨の中、本当にありがとうございました。
雨が降っている時間は長かったですが、ラフティングとしては空梅雨で水不足だったので逆に良いコンディションでしたし、サップは霧が下りてきていて、幻想的な雰囲気の中で楽しむことが出来たのではないかと思います。

写真:
画像(1)

ツアー自体はサップに引率していたので、ここからはサップの内容ですが、参加したお客様と自分を含めて初めてするという人が半分だったとので、オールの動かし方や、板の上に立つ練習をしました。わざと落ちる練習や板の上でジャンプする遊びでは男性陣が率先してチャレンジしては冷たい水の中に落ちていました。
写真:
画像(2)

その後は、操作にも慣れて皆さん自由行動、ヨガのポーズをする方や寝てリラックスする方など様々でした。帰りは参加者全員で重なって一つの船の様にして漕ぐのですが、これが非常に難しくてなかなか一つになれませんでした。
最後はなんとか、みんなでまとまって漕ぐことができてボートというよりは1匹の蛇みたいでしたね。
写真:
画像(3)

ツアー終了後、先に帰って来ていたラフティンググループと合流してバーベキュー会場へ
多摩川そばのロケーションが最高な場所で、バーベキュー開始です。
午前中のツアーで一緒に過ごした仲間同士だけでなくみんなで、ラフティングはこんなことして楽しかったとかサップはどうだったなど、感想をみんなで楽しそうに話していたのが印象的でした。
バーベキューでは男性陣が大活躍で準備して頂きました。
写真:
画像(4)

途中からは女性陣においしい焼きそばを作っていただき、自分も皆さんを喜ばせようとデザートでおもてなし。
最初は開催すら危ぶまれた今回のイベントもいざやってみると、みんなもっとこのアウトドアの充実感を味わったらいいのにという言葉が出てくるほど、満足のいく結果だったと思います。皆さんのおかげです。改めてご参加頂きありがとうございました。
今後も随時季節に合わせたイベントを行います。アウトドアに興味はあるけど、なじめるか心配している方いると思います。まずは一度参加してみてください。きっと新しい発見や仲間と共有する時間にハマってしまうと思います。
写真:
画像(5)


(広瀬)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。