キャンプのススメ

Outdoors(VILLAGE)2019年10月21日

皆さんお久しぶりです。
アウトドア大好きフィットネススタッフの広瀬アンソニーです。
今回は、最近非常に人気があり、自分も絶賛ハマり中のキャンプについてです。

皆さん、1度はキャンプしたことありますよね?キャンプの良いところはなんだと思いますか?
僕が思うのは、海や山、湖などどこでも条件さえ合えば、出来てしまうことです!
そんな中でも、このキャンプ場はオススメというところを簡単にご紹介します。

1つ目は、僕がキャンプにハマるきっかけにもなった静岡県南伊豆にある夕日ヶ丘キャンプ場です。

写真:
画像(2)

とにかくその名の通り夕日が沈む時間帯のロケーションが最高です。
常に目の前に海が広がり、潮のにおいもあってまた行きたいと思うキャンプ場です。

写真:
画像(1)

近くには伊豆は勿論のこと、ヒリゾ浜という船でしか渡れないビーチもあり温泉も充実しているため、1日ではとても足りないくらい楽しめます。

2つ目は、埼玉県秩父にある上長瀞オートキャンプ場です。

写真:
画像(3)

長瀞はライン下りやラフティングといったアクティビティや石畳という地形が特殊なところで有名です。

写真:
画像(4)

このキャンプ場は宿泊だけでなく、荒川もすぐそばにあるのでカヤックやラフティングのツアーまで楽しめてしまいます。
また駅からも徒歩5分以内というアクセスの良さも非常にオススメですね。
食事はわらじカツが有名なのでぜひ食べてみて下さい!

今後も様々な場所でキャンプライフを満喫していこうと思います。
皆さんも是非、ご家族・友人と一緒にキャンプに行ってみて下さい。

OASIS VILLAGEなどのイベントでキャンプなどがあった際は、是非皆さまのご参加をお待ちしております。


(広瀬)
写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。