ハーブランチに行こう!

Academia(VILLAGE)2016年12月1日

イベント参加人数

4名

こんにちは、3階SPA COCOONセラピストの藤原です。
24日はSPA COCOONで企画致しましたハーブランチに行こう!イベントでした。

都内は実に54年ぶりの11月の初雪でしたが、4名の会員様が集まって下さりました、ありがとうございます!

場所は恵比寿の今年新しく出来たイタリアンHERBA MONDO。
http://herba-mondo.com/

写真:
画像(2)

前菜のサラダから始まりメインのパスタも量もなかなかボリューミィでとっても美味しかったです。

お食事後はお待ちかねのオリジナルブレンドハーブティです!

ひとりひとりに好みの香りや、ダイエット系、デトックス系、ストレス解消できるようなリラックス系などetc..皆様それぞれ希望をハーブ王子に伝えます。

王子は6人分メモもぜずに暗記されてキッチンの奥へ…(す。すごい!)

待つこと約10分。
オリジナルのブレンドハーブティが運ばれてきました。

写真:
画像(3)

使用した全21種類のハーブをひとつひとつ効果効能を丁寧に伝えて下さいました。
お馴染みローズは女性ホルモン、ジンジャーは体を温める効果に加えて殺菌作用。
ステビアというハーブはお砂糖の300倍甘みがあり自然な甘みを出してくれるとのこと。

豊富な知識にとてもプロフェッショナルを感じました。
ひとりひとりそれぞれのオリジナルブレンドのレシピを頂きました。
こちらのレシピを持っていくとブレンドしたものを購入出来るとの事です!

写真:
画像(1)

お集まり頂いた方全員にSPA COCOONで使えるアロマトリートメント60分半額チケットをプレゼントさせて頂きました!
お足元の悪い中お集まり頂きありがとうございました!
またこういうイベントを企画出来たらいいなと思います!


(藤森)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。