人生はサバイバルゲーム

Academia(VILLAGE)2021年3月3日

イベント参加人数

8名

こんにちは、フィットネスのアンソニーです。
今回は12月4日にサバイバルゲームを実施しました。参加者は全部で8名!スタッフを入れて10名です。女性も3名の隊員が応募しました。

写真:
画像(2)

戸田にある倉庫を舞台に外の寒さを吹き飛ばすほどの熱戦を繰り広げました。
皆さん、最初は説明で銃を使うことへのルールや注意を聞いて顔がこわばる方もいらっしゃいましたが、練習で打ち始めた途端にもう撃つことをやめられないといった状態で皆さん虜になっていました。

写真:
画像(3)

ゲームは約3時間行いました。まず、相手を全員倒すまで終わらない5対5の殲滅戦を3回戦、自分も含めて全員が熱中していましたね。当てたときは大いに喜び当たった時は悔しがりあっという間に1時間たっていました。
そこから2人1チームのフラッグ戦をトーナメント形式で行い、優勝者にはアンソニーの無料ストレッチをプレゼント。見事に決勝でスタッフの自分たちを打ち負かした二人は強すぎるコンビプレイでしたね。

写真:
画像(4)

皆さんゲームを繰り返すうちに作戦が増えていき、打ち方も様になっていきました。
1番盛り上がったのはスタッフの自分と岩下がメディックという医療班をするメディック戦でした。
自分たちは銃を持たずに撃たれた仲間を解放していくので緊張感が格段に上がりました。

写真:
画像(5)

今回ご参加頂いた方、次の日の筋肉痛はいかがでしたか?予想以上の運動量とスクワットが下半身に負荷をかけていたのでないかと思います。

写真:
画像(1)

参加できなかった方も次回は屋外へ戦場を移して企画しますのでご参加お待ちしています。
皆さん楽しい時間をありがというございました。


(広瀬)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。