レストラン&お花見YOGA下見

Academia(VILLAGE)2017年3月23日

皆様、こんにちは!暖かい日が増えてきて、春が間もなく近づいてた気がしますね!本日は来週開催予定のアカデミア「レストランdeお花見YOGA」の下見に行ってきました!

写真:
画像(1)

スタッフのアンソニーが勤めるレストランに行ってきたのですが、まずはお料理の紹介です。
生ハムのサラダ、スズキのポワレ、バケット、ブラジルプリン、ドリンクだったのですが、どれもとても美味しかったです!サラダのお野菜は瑞々しくて生ハムの塩分とのバランスが最高でした。スズキのポワレは見た目も美しく、お魚も外はカリッと中はふわっとしていて本当に美味しかったです。

写真:
画像(2)

その後は実際にマットを敷き、当日のレイアウトの打合せでした。晴れていればテラスも使用いたします。まだ肌寒い時期ですので、参加される方は暖かい服装でお越し下さい。

写真:
画像(3)

私は渋谷からバスで行ったのですが、だいたい10分程で会場に着きました。帰りは迎先生と下北沢まで一緒に帰り、道の確認を致しました。初めての場合は迷ってしまうかもしれませんので、お時間に余裕をもってお越し下さい。

この時期にしか出来ないお花見YOGA!きっと良い一日が過ごせると思います。ご参加の皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

写真:
画像(4)


(斉藤)
写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。