川柳パーティー開催

Parties(VILLAGE)2019年10月20日

本日19時半〜21時までロビーにて川柳パーティーを開催しました。
レセプションにて募集した川柳を掲示しながら、日本酒やソフトドリンクをお楽しみいただきました。個人的には日本酒が大好きなのですが、気温も高くなってきて「ビールはないのー?」というお言葉もチラホラ…。その場で川柳を書いてくださった方や、日本酒おかわりの方などみなさんと楽しく談笑しながらの時間はあっという間でした。

写真:上半期の振り返りを川柳にしたためて…
画像(1)上半期の振り返りを川柳にしたためて…

新たに発足予定の「歌声サークル」の担当スタッフ大場が、アコーディオン演奏を披露致しました。アコーディオンのメロディと川柳のコラボは、他ではなかなか見られないと思います!?
写真:日本酒とアコーディオンと川柳と
画像(2)日本酒とアコーディオンと川柳と

今後もOASIS VILLAGEならではのイベントをどんどん企画していこうと思います。
今日の川柳パーティーでは、普段見られない素敵な私服姿の皆さんにもお会いできて楽しかったです。ありがとうございました。
写真:投稿いただいた川柳はしばしレセプション前にて掲示させていただきます
画像(3)投稿いただいた川柳はしばしレセプション前にて掲示させていただきます

ここで一句
〜川柳で 笑顔つながる 金曜日〜


(荒木)

画像(1):上半期の振り返りを川柳にしたためて…
画像(2):日本酒とアコーディオンと川柳と
画像(3):投稿いただいた川柳はしばしレセプション前にて掲示させていただきます
※画像撮影者/荒木
写真:上半期の振り返りを川柳にしたためて… 写真:日本酒とアコーディオンと川柳と 写真:投稿いただいた川柳はしばしレセプション前にて掲示させていただきます

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。