7周年記念イベント

Parties(VILLAGE)2019年10月14日

イベント参加人数

150名

この度10月1日で私どもオアシスラフィールは7周年を迎えました。

10月12日。毎年恒例のAnniversary Partyを開催させていただきました。
今回のパーティーを担当させていただいた中野が、ブログを書かせていただきます。

当日は会員様のパフォーマンスや、バンドやインストラクターのパフォーマンスなど大盛り上がり!!そしてなんと過去最高の参加人数でした!!ご参加いただいた皆さま、楽しんでいただけたでしょうか?
レゲトン、フラダンス、中近東民族舞踊、サルサシャイン、ボディパーカッション、JazzDance、ラテン、HIPHOP、Salsa、ダキング、タヒチアンダンス、J-popDanceGroove、MINILIVEとジャンルもさまざま。
私も司会や運営、バンドのボーカルをやらせていただき、さまざまな角度から皆さまの笑顔を見れたこと、とても嬉しかったです。

思えば早いチームは夏前から練習会が始まり、直前になると更なる皆さまの熱気に私までドキドキしていました。
そんな私のドキドキなんて、当日のパフォーマンスで吹き飛びました。
皆さまのダンス、とてもかっこよかったです!

ご参加いただき、ありがとうございました。

7周年を迎えることができたのも、皆さまのおかげでございます。
今後ともスタッフ一同、尽力してまいりますので、オアシスラフィールをよろしくお願いいたします。


(中野)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。