UBOUND間もなく!!

フィットネス・エクササイズ2019年9月22日

早いもので4月も中旬!皆様、トレーニングは順調でしょうか?効果は継続されていますか?

なんだかいつも同じような運動で飽きてきた…。もっと汗がかけて楽しいレッスンはないのかな…。そんなお悩みをお持ちの皆様、お待たせいたしました!!5月より新レッスン、「UBOUND」がスタートします!そんな本日は、インストラクターを担当予定の一條が「UBOUND」の「効果・楽しさ・注意点」などをご紹介していきます!

昨日のブログでもご紹介した通り、UBOUNDはトランポリンを使って音楽に合わせて有酸素運動を行うエクササイズレッスンです。ただ飛び跳ねるだけでなく、片足ずつ行う動作や左右に振れる動作があるので、汗をかいて脂肪を燃焼しながら体幹、バランス力アップのトレーニングもできちゃいます!筋肉をつけたい人、ダイエットをしたい人、体力・持久力をつけたい人、幅広いニーズにお応えすることができます!

最初のレッスンに参加される皆様に特別に一條から上級者に見えるアドバイスを差し上げて、本日は失礼したいと思います。まず、トランポリンの乗り降りは必ず後ろから行いましょう。また、トランポリンに乗る前にトランポリンの足のネジが緩んでいないか、手で回して確認してあげましょう。これさえできれば、安全にレッスンに参加していただける上に、上級者に見えます!!それでは皆様、UBOUNDのレッスンでまたお会いしましょう!!


(一條)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。