特別レッスン〜衣装をつけてタヒチアンダンス〜

店舗イベント2021年3月8日

9月19日(祝)の敬老の日に特別レッスンとしてタヒチアンダンスを実施しました!今回の特別レッスンは振付を完成させ、一緒の衣装を身につけることでタヒチの気分を味わいながら楽しめるレッスンとなりました。戸塚店で日頃からレッスンを担当しているTsubakiインストラクターも素敵なタヒチアン衣装でレッスンをしてくださいました。

皆様一緒の衣装を身につけている姿はとても迫力があり、いつのまにかスタジオ外のお客様も笑顔で皆様を見つめていました。1時間半と少し長いレッスンでしたが、とても楽しそうで最後にはTsubakiインストラクターのタヒチアンダンスを披露して頂き、拍手喝采でした。

素敵な衣装で参加してくださり写真撮影にもご協力くださったみなさま、ありがとうございました。


(青木(絵))

画像(1):これからレッスンが始まります!!
画像(2):皆様同じタヒチアン衣装での参加は迫力がありますね。
画像(3):最後に記念写真です。素敵なダンスと笑顔をありがとうございました!
※画像撮影者/佐々木
写真:これからレッスンが始まります!! 写真:皆様同じタヒチアン衣装での参加は迫力がありますね。 写真:最後に記念写真です。素敵なダンスと笑顔をありがとうございました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。