衣装を付けてHALLOWEENイベント

店舗イベント2020年10月27日

10月25日(火)から10月31日(月)までの期間HALLOWEEN特別週間として、いくつかのスタジオレッスンでHALLOWEENカラーの、オレンジ、パープル、ブラックの物を身に付けてのレッスンを開催しました。お客様も衣装を身に付けてご参加してくださりHALLOWEENを大いに盛り上げてくださいました。

今回はその中でも10月30日(日)のRITMOS45の模様をご紹介致します。HALLOWEEN特別週間の5日目ともありお客様もずいぶん慣れた様子で衣装を身につけてくださいました。ベリーダンスの衣装を身に纏ったお客様の一体感には圧倒されてしまいました。インストラクターも着ぐるみを着用してレッスンを行い、いつも以上に汗ダクなレッスンとなりました。HALLOWEEN衣装で一緒に楽しんでくださった皆様、ありがとうございました。


(青木(絵))

画像(1):フィットネスセンターの入口もHALLOWEENの飾り付けをしました。
画像(2):スタジオ1の入口もこんなにステキな装飾♪
画像(3):レッスン終了後には集合写真!皆様、ありがとうございました。
※画像撮影者/石本
写真:フィットネスセンターの入口もHALLOWEENの飾り付けをしました。 写真:スタジオ1の入口もこんなにステキな装飾♪ 写真:レッスン終了後には集合写真!皆様、ありがとうございました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。