館内装飾

店舗イベント2012年12月8日

季節も本格的に冬を迎えました。皆さんは体調を崩されたりしていないでしょうか?外出するのも億劫になってしまう時期ですが、そんな時こそ、オアシスにいらしてください!からだも心も暖まりますよ!
この度、オアシス戸塚店は3周年を迎えるにあたって、「ありがとう!」の気持ちを込めて館内の装飾を新しくいたしました。特に変えた場所はエレベーターホールです!以前の雰囲気とは一変してジグゾーパズルをモチーフにした装飾となっています。とてもポップでカラフルな装飾です。

写真:装飾を行っているところ
画像(1)装飾を行っているところ

ところで皆さんは、カラフルな色彩というのが『新しい出発』という意味合いがあるとご存知でしたか?戸塚店も3周年を迎え新しい年を迎えることになりますので、そのような意味合いも込められた装飾です。オアシス戸塚店が、皆さんにとって何か新しい一歩へ踏み出すきっかけになることを願いながら今後もサポートさせていただきたいと思います!
写真:皆で装飾を行いました
画像(2)皆で装飾を行いました

その他にも、スタッフからのメッセージボードやクリスマスの装飾もしていますので、館内はとってもにぎやかですよ!まだご覧になっていない方にはぜひお越し下さい。


(高村)

画像(1):装飾を行っているところ
画像(2):皆で装飾を行いました
※画像撮影者/高村
写真:装飾を行っているところ 写真:皆で装飾を行いました

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。