シークエンスダンスイベント

店舗イベント2012年12月16日

イベント参加人数

23名

12月16日、日曜日に第三回シークエンスダンスが開催されました。今回で三回目の開催ですが、おかげさまで満員御礼となりました。

ご参加された皆様の中には素敵な衣装に身を包んでいらっしゃる方もたくさんいらっしゃいました。参加された皆様は音楽に合わせて楽しそうに踊っていらっしゃいました。

シークエンスダンスとはフランスの宮廷舞踏です。現在では船上パーティー等で講習会が開かれていたりもするそうです。

このシークエンスダンス、夏と冬の恒例行事に加わりつつありますが、毎回楽しみにしてくださるお客様もいらっしゃりイベントも毎回大変盛り上がります。

イベント前半はダンスタイムで、後半は講習会を交えながら踊ります。中井インストラクターの「スロー、クイッククイック」という言葉にあわせてペアをかえ踊るのですが、皆様表情が真剣です。

一時間半のイベントでしたが皆様の素敵な笑顔に見学させていただいたスタッフも嬉しくなるイベントでした。


(河内山)

画像(1):リズムに合わせてステップを踏みます。
画像(2):順番にペアをかえて踊ります。
画像(3):素敵な衣装と素敵な笑顔です!
※画像撮影者/河内山
写真:リズムに合わせてステップを踏みます。 写真:順番にペアをかえて踊ります。 写真:素敵な衣装と素敵な笑顔です!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。