水の祭典開催!

スイムフェスタ(首都)2020年9月28日

11月23日辰巳国際水泳場にてスイムフェスタが行われました!!戸塚店からも多くの方々が参加してくださり、応援にもかけつけてくださいました。大きな大会も行われる、辰巳国際水泳場。初めての飛び込みや会場の大きさに緊張している方もいましたが、皆さん、一生懸命泳いでいました!スタート前に、名前がコールされ、照れながらも手を振っている姿や泳ぎ終えた後のすがすがしい笑顔が印象的でした。
この日に備え、皆さん、かなり練習を積んでいたようで、一生懸命泳ぐ姿は、速さやフォームに関わらず、かっこよかったです。もちろん、泳ぎのキレイさ速さに思わず見入ってしまうような時もありました。
また、リレーでは、店舗一体となって、声を張り上げながら応援しました。今まで会った事のなかった会員様同士も応援しあい、店舗の結束も深まったように感じました。

こういった、大きな会場で泳ぐ機会があると、日々の練習にも気合が入り、いい刺激になります。今回参加してくださった方々も早速、来年にむけて、また練習に精をだしているようです。
私も参加者の皆さんから、たくさんのパワーと刺激をもらい、泳ぎたくてうずうずしてきました。今から来年が楽しみです。

泳ぎたくなってきた方、いつもプールで練習している方、来年こそ、ぜひ一緒にスイムフェスタに行きましょう


(平井)

画像(1):戸塚メンバー、みんな頑張りました!
画像(2):大きな会場にドキドキ
※画像撮影者/平井
写真:戸塚メンバー、みんな頑張りました! 写真:大きな会場にドキドキ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。