水泳の聖地で…

スイムフェスタ(首都)2020年10月23日

10月23日(日)、国際的な大会も行われる辰巳国際水泳場にて、オアシススイムフェスタが行われました。首都圏の全店が集まり、子供から大人まで、日頃の練習の成果を発揮すべく、頑張っていました。戸塚店からも総勢15名の方にご参加いただきました。

競技前に名前をコールされ、少し照れながら手を振る姿や、大きなプールで泳ぐ事にドキドキしている姿、終わった後のすがすがしい顔が印象的でした。私も店舗対抗リレーに出場させていただきました。『1分を切る!』という目標には5秒ほど届きませんでしたが、『みんなで繋いでいく』というのは、やはり良いものですね。店舗リレーメンバーの一員として、辰巳で泳ぐ事が出来たことは、私もとても嬉しかったです。ご参加いただいた皆様、応援に来ていただいた皆様、本当にお疲れ様でした。これからも、新たな目標に向かって、オアシスでの水泳をお楽しみいただけたら嬉しいです。

今年ご参加いただいた方はもちろん、スイムフェスタに出場したことのない方も、来年はぜひ一緒に挑戦しましょう。より多くの方々と、一緒に泳げる事を楽しみにしております!


(平井)

画像(1):こんな大きな会場で泳ぎました!
画像(2):緊張が高まるスタートの瞬間
※画像撮影者/平井
写真:こんな大きな会場で泳ぎました! 写真:緊張が高まるスタートの瞬間

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。