スポーツゴミ拾いIN戸塚大会

Charities(VILLAGE)2020年12月3日

イベント参加人数

4名

 12月7日に今回で3回目の出場となる「スポーツゴミ拾い」に参加しました。
前回は主に戸塚駅西口周辺でしたが、今回は東口にもエリアを拡大してゴミを拾いました。

写真:オアシススタッフによる準備体操
画像(1)オアシススタッフによる準備体操

 オアシス戸塚店はAチーム、Bチームに分かれて他のチーム負けじと、戸塚をキレイにするため精力的にゴミを拾っていきました。結果はBチームが見事入賞しAチームは賞こそ逃しましたが過去最高成績を収めることができました。

写真:たくさん拾いました。
画像(2)たくさん拾いました。

 今回は前回に比べ参加チームは少なかったのですが合計のゴミの量はそれほど変わらなかったそうです。今回の参加チームが頑張って多く拾ったということもありますが、ゴミの量も多かったということになります。私たちの暮らす戸塚が汚れているのはとても悲しいことですが、日頃から「拾う・捨てない」の意識を持ってキレイな戸塚にしていきたいですね。

写真:両チーム健闘しました!
画像(3)両チーム健闘しました!

 今後とも戸塚店は地域に根ざしたクラブを目指してこのような活動も積極的に行っていきたいと思っています。

 参加してくださった皆様、ありがとうございました。


(佐藤)

画像(1):オアシススタッフによる準備体操
画像(2):たくさん拾いました。
画像(3):両チーム健闘しました!
※画像撮影者/河野
写真:オアシススタッフによる準備体操 写真:たくさん拾いました。 写真:両チーム健闘しました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。