Group Powerに参加してきました!

プログラム体験談2021年5月14日

先日、オアシス戸塚店スタッフの長田と一緒に武蔵小杉店で松田インストラクターの「Group Power」60分のレッスンに参加してきました!

戸塚店はじめフィットネスクラブに取り入れられている「Group Power」はバーベルプログラム。軽快な音楽と一緒に、スクワット、ランジ、プレスとカール等のシンプルな動作で、なたの主要な筋肉を強化します。バーベルの重さは自由に調整できますので、あらゆる年齢層と体力レベルの方々に気軽に参加していただけます。
インストラクターや一緒にレッスンを受ける周囲の皆さんに刺激を受けるので、1人でトレーニングする時とモチベーションも自然と高まります。これは他にもいえますが、グループで行うスタジオレッスンのよいところですね。

バーベルを担いで60分動き続け、足も腕も筋肉パンパンになるまで鍛えました。
気持ち良い汗をかくことができて楽しかったです!
でも・・・帰り道の階段では足が笑っていました。。。笑

私達も松田インストラクターのような身体を目指してこれから頑張っていきます!


(青木)

画像(1):スクワットで足パンパンです!
画像(2):アームカールで腕引き締めます!
画像(3):最後は松田インストラクターと記念撮影
※画像撮影者/武蔵小杉店スタッフ
写真:スクワットで足パンパンです! 写真:アームカールで腕引き締めます! 写真:最後は松田インストラクターと記念撮影

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。