Group Kickのレッスンを行ってきました!

プログラム体験談2021年5月14日

先日オアシス雪谷店にて『Group Kick45』のレッスンを実施してきました。

オアシス戸塚店にも導入されるGroup Kickは、格闘技とボクシングの動作のフュージョン(融合)。
「WARM−UP(ウォームアップ)」で身体をあたため、その後はパンチ動作だけの「BOX(ボックス)」トラックやキック動作だけの「KICKS(キックス)」トラック、ムエタイ動作が入ってくる「MUAY THAI(ムエタイ)」トラックなどなど、COOL DOWNを含めた計8曲を行いました。

雪谷店で4月から担当しているこのレッスンですが、毎週やっていても必ず大量の汗が吹き出ます!
普段することのない動作(キックやパンチ)をするので、ストレス解消にもなりますよ!

たくさん汗をかきたい方!ストレス解消したい方にはオススメのプログラムです!


(須山)

画像(1):アッパーパンチは下から打ちます!
画像(2):ラウンドハウスキック(まわし蹴り)の構えです。
画像(3):横の相手にサイドキック!
※画像撮影者/雪谷店スタッフ
写真:アッパーパンチは下から打ちます! 写真:ラウンドハウスキック(まわし蹴り)の構えです。 写真:横の相手にサイドキック!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。