シェイプアップ貯金始めました

店舗日誌2021年3月3日

夏にシェイプアップに成功してから、少し忙しさを理由にトレーニングを怠っていたら現在元に戻ってしまいました。やはり継続は大切であることを実感しました。しかし、今年に入って心機一転、またシェイプアップを開始しました。

そんな私は、夏までに欲しいモノがあります。夏までにやりたいことがあります。シェイプアップして、手に入れたいモノがあります。
というわけで、本気のシェイプアップ計画実行中です!その名も、『シェイプアップ貯金』。
シェイプアップするために、貯金するのではありません。シェイプアップする度に貯金するという計画です。1Kcal=1円として、消費したエネルギー分を貯金するというものです。例えば、私の体重だとウォーキング30分で約83kcalなので80円をその日に貯金箱へ貯金。という形で、現在、実行中です。

目標金額を達成するためには、kcalを消費しなくてはいけません。でもkcalを消費した上に、シェイプアップしてやりたいことも出来ちゃうなんて一石二鳥どころが、一石三鳥!続けることが難しい私でも、これなら自分の欲しいモノ・自分の欲しいカラダの為にも続きそうです。ダイエットが続かないと、悩んでる方もぜひ試してみてください。
自分へのご褒美も用意して継続できるフィットネスライフを一緒に楽しみましょう。


(吉田(芽))

画像(1):お気に入りの貯金箱にシェイプアップ貯金しました。
※画像撮影者/吉田(芽)
写真:お気に入りの貯金箱にシェイプアップ貯金しました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。