スタッフdeフットサル大会

店舗日誌2021年3月8日

先日、オアシス戸塚店が主催となり、オアシス店舗対抗でのフットサル大会を開催致しました。大会名は戸塚店のマネージャーである「須磨岡」の名前からとり、「スマオカップ」と題し4チーム対抗でリーグ戦、順位決定戦を行いました。参加店舗はオアシス本社、港北店、横須賀店、戸塚店チームが参加し、熱戦が繰り広げられました。

試合の中では驚くようなプレーや、懸命な動きから垣間見れる珍プレーもあり、観戦していて興奮の連続でした。戸塚チームはリーグを1位で突破し、決勝戦はグループリーグで辛くも勝利を収めた横須賀チームとの試合でした。試合は両チーム譲らないまさに決勝戦といえる試合になりました。時間内には決着がつかずPK戦で勝ちを決することになりました。そして壮絶なPK戦の末、私たち戸塚店が優勝を勝ち取りました!

今回のフットサル大会では、フットサル経験がない方も一生懸命ボールを追いかけてプレーしていたのが印象的でした。第2回スマオカップが開催することがあれば、再度戸塚チーム一丸となり2連覇を目指して頑張りたいと思います。


(佐藤)

画像(1):最後に集合写真を撮りました。
※画像撮影者/五十嵐
写真:最後に集合写真を撮りました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。