戸塚店リニューアル パート2

店舗日誌2020年10月28日

今回はリニューアルした4ヵ所のうちの、残り2ヵ所をご案内します。

まずは、マシンを増設しました。
ランニングマシンは6台増え、合計30台になりました。

写真:台数が増えて、迫力満点です。
画像(1)台数が増えて、迫力満点です。

以前よりもスムーズにご利用いただけると思います。混雑したイメージでランニングマシンをあまり利用されてこられなかった方も、リニューアルを機に利用されてみてはいかかがでしょうか。

また、「トーソローテーション」と「アダクション/アブダクション」を1台ずつ増やしました。以前から人気の高かった2つのマシンを今まで以上にご活用ください。

写真:太ももの内側の筋肉を鍛えるマシンです。
画像(2)太ももの内側の筋肉を鍛えるマシンです。

次に、みなさまもうお気づきだと思いますが、加圧トレーニングスタジオを新設しました。

写真: 
画像(3) 
ご好評いただいている加圧トレーニングのスタジオを設けることによって、個室のマンツーマンのセッションが可能になり、今まで以上に内容を充実させ、集中して取り組んでいただくことができるようになりました。

以上2回に渡って、新しくなったオアシス戸塚店をご紹介いたしました。
夏に向けて、皆さんのカラダのリニューアルのために、ぜひ戸塚店をフル活用してください!お待ちしております!


(澤田)

画像(1):台数が増えて、迫力満点です。
画像(2):太ももの内側の筋肉を鍛えるマシンです。
画像(3): 
※画像撮影者/澤田
写真:台数が増えて、迫力満点です。 写真:太ももの内側の筋肉を鍛えるマシンです。 写真: 

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。