BFS新曲解禁になりました。

店舗日誌2020年10月21日

9月に入って涼しい日が続いていますが、急激な気温の変化で皆様体調を崩されていませんか?
これから来る寒さに負けないように、オアシスで私たちと一緒に健康な身体をつくりましょう!

そこでオススメなのがBFSプログラム!
戸塚店では『Group Power』、『Group Core』、『Group Kick』、『Group Centergy』、『Group Blast』、『Group Groove』、『R30』の7つのプログラムを用意しています。
音楽に合わせて行なうグループエクササイズで、時間があっという間に過ぎてしまうほど夢中になれること間違いなし!
レッスン後の爽快感、達成感は体験した人にしか味わえません!
オアシスでも毎日多くのお客様に楽しんで頂いています。

私も最近Group Blastに参加したのですが、普段なかなか使いきれていない下半身の筋肉が動かされ、翌日筋肉痛になりました(^^;)
もっと日ごろのトレーニング頑張らないと!

8月28日からJuly14の新曲リリースが始まりました。
インストラクターも新鮮な気持ちでお届けします。
まだ参加したことのない方もBFSでぜひ自分にピッタリのエクササイズを探してみてください!


(沢村)

画像(1):ステップ台
※画像撮影者/沢村
写真:ステップ台

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。