GroupCoreレッスン練習

MOSSA2021年3月3日

9月26日(水)休館日にスタッフ勝俣によるGroup Coreの練習会を実施しました。

Group Coreは軽いウェイト・タオル・ステップ台を活用し、コアを中心に刺激を与えるレッスンです。実際にレッスンを受けてみると、30分間と長くない時間でありながらも、体幹・背中・脚とほとんど全身に効果を感じることができました。

写真:ウエスト引き締まれ!!
画像(1)ウエスト引き締まれ!!
ハイテンポな音楽、難しくない動きなので、楽しみながらレッスンを受けていると、レッスン終盤には1回の腹筋をするのすら辛くなっていました。そして、レッスンを終えるとどっと疲れが出て、1時間を過ぎた頃あたりからはジワジワと筋肉痛になり始めているほどすぐに効果を感じることができるレッスンでした。
写真:IRは体力勝負!!
画像(2)IRは体力勝負!!

これからも、レッスン練習会を通してスタッフ同士で反省や改善点などを話し合い、お客様にもレッスンの楽しさを知ってもらえるようレッスンのスキルアップに繋げていきたいと思います。

写真:参加しているスタッフも皆、真剣です。
画像(3)参加しているスタッフも皆、真剣です。


(青木)

画像(1):ウエスト引き締まれ!!
画像(2):IRは体力勝負!!
画像(3):参加しているスタッフも皆、真剣です。
※画像撮影者/青木
写真:ウエスト引き締まれ!! 写真:IRは体力勝負!! 写真:参加しているスタッフも皆、真剣です。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。