戸塚店BFS新曲練習会!

MOSSA2013年9月2日

最近では夜になると涼しい風が吹いていたり、朝方は肌寒かったり、秋の様相を少しずつ感じられます。このような気温の変化の中では体温調節は難しいですが、体調を崩さないようにしたいですね。

先日オアシス戸塚店では、スタッフインストラクターによるBFS新曲練習会が行われ、私も参加してきました!
数時間にわたって、全てのBFS(group power/groove/kick/step/centergy・R30)をこなす長丁場です。普段からレッスンをしているインストラクターの顔からも少しずつ笑顔が消えていきます。しかし、スタッフ同士のレッスン!!お互い厳しくします。
『辛い時こそ笑顔で!声を出す!』
インストラクターに促され、スタッフのテンションもより一層上がります!

写真:新曲練習会の様子1
画像(1)新曲練習会の様子1

それにしてもインストラクターの個性が光るものですね!
どのインストラクターもそれぞれの個性があり、雰囲気もまったく違います。
だからこそレッスンはいつも楽しく刺激的なものになるのだと実感しました。
私はこのBFS練習会を通じてレッスンの楽しさを改めて実感するとともに、さらにレッスンが好きになりました。

写真:新曲練習会の様子2
画像(2)新曲練習会の様子2
写真:新曲練習会の様子3
画像(3)新曲練習会の様子3

今までスタジオレッスンに抵抗を感じられてきた方、苦手意識から参加したことのない方、ぜひともオアシス戸塚店のレッスンに参加をしてみてはいかがでしょうか。きっと素敵なインストラクターからたくさんの元気をもらえることでしょう!

皆さんも一緒にオアシスライフを楽しみましょう!


(高村)

画像(1):新曲練習会の様子1
画像(2):新曲練習会の様子2
画像(3):新曲練習会の様子3
※画像撮影者/高村
写真:新曲練習会の様子1 写真:新曲練習会の様子2 写真:新曲練習会の様子3

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。