イベントSUP YOGA実施報告

Circles(VILLAGE)2020年10月27日

イベント参加人数

9名

5月4日(水)祝日の休館日にプール全面使用して「SUP YOGA」のイベントを実施いたしました。

SUP YOGAは「スタンドアップパドルボード」と呼ばれる、浮力が大きく立ってオールを使って進むサーフボードの上で行うヨガです。ハワイが発祥で日本でも少しづつ認知がされてきています。

参加された皆様はもちろんSUP YOGAは初体験!最初はボードの上でバランスを取るのに手こずっていましたが、時間が経つにつれて慣れてきて、後半は独特の浮遊感や揺れを楽しみながら様々なヨガのポーズにチャレンジされていました!

レッスンの後は、スタンドパドルアップボードの上に立ち、オールを使って水面を漕いで進んでみたり、寝そべってパドリングをしてみたり自由にプールでスタンドアップパドルボードを使って楽しみました。

今後もオアシスヴィレッジでは、気軽に参加できるものから普段なかなか体験できないようなものまで、会員の皆様が楽しんで参加していただけるような内容のイベントを企画し、実施いたします!


(大貫)

画像(1):ボードの上にのって、みんなでポーズ!
画像(2):まずは四つ這いの姿勢から!
画像(3):ウォーリア2のポーズ!
画像(4):様々なポーズにチャレンジ
画像(5):レッスン後は自由タイム!
※画像撮影者/大貫
写真:ボードの上にのって、みんなでポーズ! 写真:まずは四つ這いの姿勢から! 写真:ウォーリア2のポーズ! 写真:様々なポーズにチャレンジ 写真:レッスン後は自由タイム!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。