はじめてのサーフィン体験イベント

Circles(VILLAGE)2020年10月27日

イベント参加人数

6名

10/9(日)の3連休中日に神奈川県茅ケ崎海岸にて、雪谷店と戸塚店合同の「はじめてのサーフィン体験」イベントを実施しました。

当日の早朝は雨と南風の強いサーフィンには決して良いコンディションではありませんでしたが、イベント開始の10時30分までには雨は止み、強い南風もおさまり、サーフィンに最適なコンディションとなりました!

イベント実施にご協力をいただいたムラサキスポーツ茅ヶ崎南口店にてウェットスーツに着替えた後、早速ビーチにてレッスンスタートです!

砂浜での丁寧なレクチャー&パドリングやテイクオフ(立ち方)の後は、早速海で実践です。インストラクターが波に合わせて1人づつボードを押して、パドリングからテイクオフを繰り返し行いました。最初は不安定なボードの上に立つのに苦戦していましたが、さすがは皆さん普段からオアシスでトレーニングをしているだけあって、ほとんどの方がボードに立ってすべることができました!

ビーチでのレッスンの後はお店で着替えてから、インストラクターより本日のレッスンのフィードバックを受けてサーフィン体験は無事に終了しました。

短い時間ではありましたが、参加された皆様と楽しいひとときを過ごすことができました!


(大貫)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。