第1回横浜グリーンマラソン

Outdoors(VILLAGE)2020年9月24日

9月27日(日)根岸森林公園にて開催された、『第1回横浜グリーンマラソン』に戸塚店からスタッフ3名、会員様3名の6名で参加してきました。
1周1.3kmのコースで合計21kmを6人でタスキをつないでリレーマラソンしました。
大きな公園内にあるコースを走ったのですが、アップダウンが激しく、1周だけでもかなり息が上がるものでした。
第1回目の開催ということもあり、どんなコースで、どんなレースになるのか不安もありましたが、みんなで応援しながら走りきることができました。
タイムも目標としていた1時半を切り、大会参加チーム数39チーム中11位という好成績をおさめることができました!
1人で長距離を走るのも達成感がありますが、チームで1つになって目標達成するのもやっぱりいいですね!
「来年はタイムを縮めたいね。」や「10位以内に入りたい!」など来年への目標もお話ししながら、みんなでいい汗をかくことができ、今から来年が楽しみです。
こういったランニングやマラソンの大会には今後も参加予定ですので、是非私たちと一緒に楽しく走って汗をかきましょう!
初心者の方も大歓迎です!


(大平)

画像(1):チームオアシス戸塚のメンバー
画像(2):タスキをつないで頑張りました!
画像(3):1時間半を切りました!
※画像撮影者/大平
写真:チームオアシス戸塚のメンバー 写真:タスキをつないで頑張りました! 写真:1時間半を切りました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。