ボルダリングイベント開催報告

Outdoors(VILLAGE)2020年10月27日

イベント参加人数

6名

11月23勤労感謝の日に鶴見区にあるクライミングジム「アラジン」を貸し切り、6周年ボルダリングイベントを開催致しました。ご参加いただいたお客様6名とスタッフ3名の計9名で、ひたすら壁と向き合うという充実した2時間を共有することができました。

みなさまボルダリングは初体験ということで、まずはインストラクションから!インストラクターさんからの分かりやすいご説明を熱心に聞いておりました。写真からもその雰囲気が伝わると思います…

写真:インストラクション中
画像(1)インストラクション中

そして、ついにボルダリング初トライです。壁を横に移動する練習をしたり、足の踏み込み方などのアドバイスを受けたり、貸し切りならではの楽しみです!どなたも呑み込みが早く、後半にはさらに難しいコースに挑戦する方まで見られました。みなさまの熱いトライに自然と応援する声が飛び交い、完登すると拍手が湧きあがる、終始温かい会場でした。

写真:壁を横に移動しています
画像(2)壁を横に移動しています

最後に壁の前で記念撮影。壁に登ってもう一枚。
普段使わない筋肉を存分に発揮したようで、握力がなくなっている方までいらっしゃいました。幅広い年齢層の方にご参加いただき、楽しんでいただけたと思います!今後の外部イベントにも是非ご期待ください!


(濱中)

画像(1):インストラクション中
画像(2):壁を横に移動しています
画像(3):真面目な集合写真
画像(4):登りながら集合写真
※画像撮影者/手塚
写真:インストラクション中 写真:壁を横に移動しています 写真:真面目な集合写真 写真:登りながら集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。