三宅島ネイチャーツアー

Outdoors(VILLAGE)2020年10月31日

イベント参加人数

21名

8月5日(金)〜8月7日(日)の2泊3日で全店合同イベント「三宅島ネイチャーツアー」の引率に行ってきました。オアシス各店からお客様が21名参加してくださり、オアシススタッフ4名が引率をしました。

心配された台風もなんとか交わすことができ、メインの2日目のドルフィンツアーも晴天の中、実施することができました!

ドルフィンツアーでは最初は気まぐれなイルカ達に振り回され、背びれが見えてもいざ、海に入ってみるとUターンされてしまいなかなか見ることができませんでした。しかし、途中からは多くのイルカの群れに遭遇することができ、ドルフィンウォッチング&ドルフィンスイムを皆さん満喫することができました!

3日目の午前中は火山体験遊歩道やメガネ岩など、火山の島三宅島の自然を感じながら散策をしました。

帰りの船も台風の影響が心配されましたが、無事に出航し竹芝に到着することができました。
あっという間の3日間でしたが、参加されたお客様と楽しく過ごすことができました!


(大貫)

画像(1):天候に恵まれました!
画像(2):ドルフィンツアーの前に近くの海岸でシュノーケリングの練習
画像(3):いよいよイルカとご対面!
画像(4):野生のイルカと遭遇しました!
画像(5):火山体験遊歩道
※画像撮影者/大貫
写真:天候に恵まれました! 写真:ドルフィンツアーの前に近くの海岸でシュノーケリングの練習 写真:いよいよイルカとご対面! 写真:野生のイルカと遭遇しました! 写真:火山体験遊歩道

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。