KITAJIMAQUATICS

店舗イベント2020年8月3日

先日、KITAJIMAQUATICSのイベントで、北島康介さんが赤塚店に来店されました。
ウォーミングアップを済ませた会員さんの前に、北島康介さんが登場した際にはわっと歓声が上がっていました。
プールサイドからしゃがんで会員さんと目を合わせて親身になって、質問に一つ一つ丁寧に答えていました。
会員さんの中には質問出来ないほど緊張されている方もいて、金メダリストのオーラのすごさを感じました。
水泳の技術的な質問に答えるときは身振り手振り、実際の水泳のフォームを混ぜながら説明していてとても解りやすかったです。
「現役時代に自分はこうしていた」など、実体験に基づく説得力の有る回答ばかりで、僕も思わず、そうなんだ!と声が出てしまうほどでした。
参加されている会員さんも傾聴していてとてもためになっていた様子でした。

質問タイムの後は北島康介さんに平泳ぎを見てもらうプログラムです。

写真:
画像(1)

緊張しないようにといってもどうしても緊張してしまうと思います。
もし自分だったら気張りすぎて変な泳ぎになってしまいそうです。

泳ぎを見てもらいながら、合間で北島康介さんと会員さんたちで談笑していて、とても明るい雰囲気のイベントでした。

写真:
画像(2)

最後にはイベントに参加された会員さん全員での記念撮影がありました。

北島康介さんと会員さんの皆さんの顔が素晴らしい笑顔で、見ているこちらも笑顔になってしまいそうな良い写真でした。

写真:
画像(3)

北島康介さんはとても気さくな方で、しかも質問にしっかりと自分の経験を交えて答えて下さる素晴らしい方だったなと思います。


(小菅)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。