エステフェイシャル体験記

ダイエット・美容2020年8月3日

だんだん暖かくなってきましたが、まだ日が暮れると寒さが残る日が続きます。今年のお花見は少し遅くなりそうですね。そんな季節の変わり目の悩み・・・私は空気の乾燥による肌荒れがとても気になります。フィットネスは内面からも外見からもイキイキとしてくるもの、ということで、本日は私の悩みを解消してくれたフェイシャルエステの体験ご報告を致します。

女性ロッカー内にあるボディケアサロンは「とても便利」とまず感じました。‘お風呂・エステが同一空間にある’メリットは、身体を温めることが簡単にできることです。施術前後のどちらでも簡易な服装で行き来できて楽々です。

そして「香りの癒し」がリラックス感、特別な時間に浸れることです。サロン内はもちろん、顔に塗るクリームやオイルは幸せな香りに満ち満ちています。考え事で頭の中までしわが寄ってしまう毎日でも、ここに来ると緩みます。

私は有馬さんに担当していただきました。ニコニコと迎え入れてくるスタッフからは安心感を得て、体を預けることができます。いつの間にか眠ってしまった私が起きた時には、頬骨の周りのコリがとれた感じ、顎から首にかけてのすっきりさを感じていました。

ビフォー&アフター写真を撮ってもらいましたが、私の細い目が少しパッチリとしていました。血液やリンパの流れについて説明もしていただけました。そして、最後には嬉しいローズヒップティー。最高の時間をいただきました。これからも自分の体を労わり、ケアを続けていきたいと思います。


(鈴木)

画像(1):これですっきり!
画像(2):ベッドの上で夢見心地
画像(3):ローズヒップティー
※画像撮影者/鈴木
写真:これですっきり! 写真:ベッドの上で夢見心地 写真:ローズヒップティー

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。