ファスティング

ダイエット・美容2020年8月3日

皆さん四季の変わり目ですが、体調はいかがでしょうか。

さて、私は最近TVでも取り上げられていた『ファスティング』の講習会に参加してきました。このファスティングを行うことのなにがよいのか。特徴としては、日常生活を送る中で行うことができるプチ断食であること。断食は絶食ではないということ。腸をきれいにすることで体質改善がされること。免疫力向上したり、朝の目覚めがすっきりすること。肝臓を休ませることで解毒作用を正常化させることができること。この講習会では安全で効果的な方法を教えてくれました。

酵素ドリンクを飲むプチ断食は芸能人の方もアンチエイジングの一環として行っている方もいるようです。ファスティングをすると、体の毒素が外にでてくれるので宿便が出たり、肌がきれいになるそうです。担当した先生は素っぴんでした。素っぴんに見えないくらいお肌が透き通っていてきれいでした。などなど、もっとたくさんお話をお聞きしたのですが、伝えきれないくらいです。 もし、少しでも気になる方がいましたら、いつでもお声掛け下さい。

プチ断食で腸もお肌もきれにしてみませんか?


(本間まき)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。