炭酸泉×ホットヨガ=120点満点

ダイエット・美容2019年12月26日

こんにちは!本日のブログでは、炭酸泉×ホットヨガの莫大な効果について紹介していきたいと思います。以前のブログでホットヨガと炭酸泉についての効果について紹介しましたが、炭酸泉→ホットヨガ→炭酸泉の順序で行うとより大きな効果を得られることができます。

炭酸泉×ホットヨガ×炭酸泉
1.炭酸泉で血流をよくする。
炭酸泉には血流をよくする効果があるため、ホットヨガでレッスンを行う前に入ることで、より多くの汗をかくことができます。
2.ホットヨガのレッスンを受けて体を動かし、汗をたくさんかく。
炭酸泉に入り血行を良くした後は、ホットヨガで汗をたくさん流しましょう!
汗をたくさん流すだけでなくインナーマッスルを鍛えることができます。
3.炭酸泉に入り疲れを取る。
炭酸泉の効果で代表的なものなのが疲労解消の効果です。ホットヨガで体を動かし汗を流した後は、炭酸泉で疲労解消し翌日に疲れを残さないようにしましょう!

オアシス赤塚店では豊富なホットヨガレッスンプログラムと広い炭酸泉の浴槽がございます。炭酸泉→ホットヨガ→炭酸泉で綺麗な身体づくりを目指しましょう!

下赤塚のジム、ホットヨガといえば東急スポーツオアシス赤塚店! 

ホットヨガスタジオ・オアシス赤塚24Plusの専用サイト>>>


(岩本)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。