サークルに入りませんか?

店舗日誌2020年9月24日

なかなか夏空にならず、雨ばかり続いておりますがみなさんいかがお過ごしでいらっしゃいますか??今回は当店で行っているスイムサークルというプログラムについて紹介したいと思います!

スイムスクールとは、毎月第2・4、土曜日の14時から1時間で行っております。
初級・中級コース、上級コースの2つに分けて練習を行い、4泳法泳げる方が対象になります。練習内容は、主にスピード系や持久力系の練習をしています。級によって距離やサークルなどを変えて行っています。泳ぐ距離は、初級・中級コース1000〜1300m程度、上級コース1500〜1800m程度です。

男女年齢関係なく、スイムサークルには泳ぐことが大好きな人たちが集まって楽しく練習しています。たま〜に、すこし辛い練習メニューがありますが、みんなで同じメニューを泳ぐので辛くても乗り越えられます!!!
厳しい練習だけでなく、基本的なフォームを正しく泳ぐ練習やターン練習、みんなで楽しくリレーなども行っています。
自分1人の練習では追い込めない人や、練習したくてもメニューが分からない人など是非参加して下さい!飛び入り参加OK!いつでもお待ちしております!

東急スポーツオアシス赤塚店ではスイムサークルのみならず、無料で受けられるスイミングレッスンや有料プログラムを多数揃えております。
皆様のご来館心よりお待ちしております。
下赤塚のスイミングスクールといえば東急スポーツオアシス赤塚


(岩本)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。