グルメラン!

ランニング・ジョギング2021年5月14日

寒い日が続いていますが、皆さん体調はいかがでしょうか?私は1月20日にお台場で行われたグルメランに参加してきました。グルメランは色々な種類の屋台が出ていて、おいしいものを食べて、走って、満足できるマラソンイベントです。

今回はリレーマラソン部門に参加して7人で42.195キロ走りました。コースは一周2キロで、海沿いを走るので景色がキレイで気持ちよく走ることができました。私は第一走者だったのですが1周目はコースが分からないし、速い人が多く集まっていたのでたくさんの人に抜かれてしまいとても悔しい思いをしました。私たちのチームは4時間4分で完走することができました。前回参加したスイーツマラソンの時よりも良いタイムでゴールできたのでよかったです。

今回あまり練習する時間がないまま本番を迎えたので次回はもっとトレーニングや走り込みをして本番に挑みたいと思います。赤塚店で第二、四週目の日曜日に行われているランニングサークルにも時間があるときには参加したいです。3月に開催されるよみうりリレーマラソンや5月にある駅伝大会にも参加したいと思っているので、これからさらに頑張ります!


(藤野)

画像(1):走ったあとに・・・
※画像撮影者/大川
写真:走ったあとに・・・

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。